コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「ピーターグリーナウェイ」 (Madoka)

全2件
[全話題一覧]
ピーターグリーナウェイ
Madoka2001年04月24日14時02分更新
むさおさんも特集してる「ピーターグリーナウェイの枕草子」っていう映画、すっごくすっごく見たくて仕方ないのに、どっっっこのレンタル屋さんにも置いてないの!!あるレンタル店では他のお客さんがこの映画をレンタルリクエストしてたんだけど、あっさり却下されていました・・・。滅多にお目にかかれない一品。ただ住んでるところが田舎だから?
Re: ピーターグリーナウェイ
わっこ2001年04月24日14時28分更新
≪琴乃≫さん住んでいる田舎がどこか知りませんが取り合えず≪琴乃≫さん住んでいるとこの近くにツタヤがあるなら少なくとも置いてある筈だと思います。私はツタヤのおまけでもらった本を持っていてそれにはツタヤでレンタルされている映画が百本以上載っていて『ピーター・グリーナウェイの枕草子』も載っていました。実際レンタルされていたし、DVDでも出ているかもしれないし取り合えず≪琴乃≫さんの住んでいるとこに1つ以上レンタルがあれば幾つか見てみるといいと思いますもしかしたら有るかもしれませんよ、只この作品も普通はどこのレンタルでもあると思うので大手レンタル店のツタヤならある筈ですよまあ望みは充分ある作品なので観れる機会は以外と高いと思いますよ。