コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「アクセス障害過多!!! 自分だけですか?」 (IN4MATION)

全4件
[全話題一覧]
アクセス障害過多!!! 自分だけですか?
IN4MATION2014年01月21日11時00分更新
データベースにアクセスできませんでした。しばらく後にまたアクセスしてみて下さい。
と表示されてリロードすること数回。運が良ければしばらく繰り返すとようやく表示されます。そろそろ限界でしょうか? バックアップ取っておいた方が良いのかな……?
Re: アクセス障害過多!!! 自分だけですか?
寒山2014年01月23日17時11分更新
何かコメントしたいことがあったのですが、記入欄にたどり着いたときには忘れていましたw
私も時間かけて熱心に書いた文章もありますから、万一に備えてコピーしておいたほうがいいんですかねえ。管理者さんには、どういう状況なのかオープンにしていただきたいと、お願いしたいです。
Re: アクセス障害過多!!! 自分だけですか?
jollyjoker2014年03月14日02時07分更新
久しぶりに来たら不具合治っててよかったです。みなさん活発に投稿してらしてうれしい。
Re: アクセス障害過多!!! 自分だけですか?
シーチキン2014年03月14日13時13分更新
遅まきながら、舘村様におかれては、アクセス障害に対応していただきありがとうございます。