コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「おーい! ガブリエルアン・カットグラさんへ」 (KEI)

全3件
[全話題一覧]
おーい! ガブリエルアン・カットグラさんへ
KEI2014年06月07日08時48分更新
西部魂』のあらすじを書いておられますが、役と俳優が間違っています。測量技師クレイトン(ロバート・ヤング)→(ディーン・ジャガー)です。私はたまたまロバート・ヤングを知っていたので気付きました。訂正をよろしく。→→→ということなんですが、ガブリエルアン・カットグラさんはプロフィール欄を見ると、2009/09/14 に批評活動を停止されているんですね。ほぼ10年経つし、もし再訪されてこの掲示板を見られたら、活動再開なんて如何?
おーい!セントさんへ
水那岐2016年09月24日05時46分更新
お世話になっております水那岐です。さて、前々からのことなのですが、リクエスト欄に『ティエリー・トグルドーの憂鬱』を挙げられていらっしゃいますが、すでにリクエストされていますのでご移動なさっていただけますか?シーチキンさんが呼びかけておいでですがお気づきでないようなので、よろしくお願いいたします。
Re: おーい!セントさんへ
セント2016年09月27日23時56分更新
気づきませんですみませんでした。移動しておきました。