★5 | 正解がわからない問いを投げかけられて、そして終わった。 [review] (IN4MATION) | [投票(1)] |
★4 | ベン・アフレックの地元愛映画。生まれてくる場所は選べない。子供に意思があるなら、この世に生まれてくることを誰もが望んでいるだろうか?生きることは結構、惨たらしいのです。 (Ryu-Zen) | [投票] |
★4 | こういう主人公がとる選択ってのもありだと思う。 (kenichi) | [投票] |
★3 | 期待以上の内容で面白かった。法律と現実、この事件を陪審員はどう裁くのか、そして日本の裁判員だったらどうなのか、見てみたい。 (考古黒Gr) | [投票(1)] |
★3 | 悲しいことにロクでもない親というのは居るわけで、それを考えると本作の投げかける
テーマも考えさせるものがある。 (Soul Driver) | [投票(1)] |
★3 | ルへイン原作だけあって、二転三転の中に現代社会の深い闇を落とし込んでいるところは面白く観た。個性派をびのび演じさせ長所を引き出しているところは役者でもあるベン・アフレック監督ならではだし、初監督作品としては及第点。 [review] (ナム太郎) | [投票] |
★3 | 醜い家に醜い人間。あんな家、銃持ってても突入したくねぇな。65/100 (たろ) | [投票] |
★3 | エド・ハリスがロバート・イングランドに見えて仕方なかった。似てないのに。 (黒魔羅) | [投票] |
★3 | 最後の選択と葛藤がどうにも浅いというか、決定的に面白くない。 (ドド) | [投票] |
★3 | あり得なさ加減に仰天してしまう途方もない展開はアイデアとして光るものがあるが、トンデモなネタなのに変に神がどうのとか重厚に見せようとしてるのがちぐはぐ。モナハンの立ち位置も曖昧。 (mal) | [投票] |
★3 | 意外な展開にびっくりだけど、ベン・アフレックが監督する時代なんだ・・・ (RED DANCER) | [投票] |