ころ阿弥さんのコメント: 点数順
ワン・ナイト・スタンド(1997/米) | 節操ないね、二組とも。映画がしっとりとしてるのはいいが。 | [投票] | |
ボクサー(1997/米) | 「映画は決してプロパガンダであってはならない」とか言ってはった、ミルクマン斎藤氏の言葉を思い出した。 | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | かるいね。全てが。 | [投票] | |
ブレイブ(1997/米) | ジョニデのあつい思いがちと空回り。 | [投票] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | はめこみ映像はこの時代つらい。 | [投票] | |
ブロークン・アロー(1996/米) | 予算があまりないの?って感じた。チープな感じ | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | たくさん俳優を見るために見た。ティム・ロスがよかったね。 | [投票] | |
真実の行方(1996/米) | 見所はノートンのみ。 [review] | [投票] | |
暗殺者(1995/米) | バンデラス鬼渋。 | [投票] | |
愛に囚われて(1994/英) | 絵がしっとりとおちついていましたね。静かな映画です。その分ちょっと盛り上がりに欠く。 | [投票] | |
ボーイズ・ライフ(1993/米) | デカプ全盛のときに見た。デ・ニーロがうまいなー、くらいの感想だった。 | [投票] | |
最高の恋人(1993/米) | とっちらかってて見にくかった。ミンゲラと相性悪いかも。 | [投票] | |
ブーメラン(1992/米) | ヒロインのおねーさんにはまったのを覚えています。 | [投票] | |
遥かなる大地へ(1992/米) | 結婚記念映画。まだニックが大味。 | [投票] | |
俺たちは天使じゃない(1989/米) | 名優ふたりの漫才 | [投票] | |
ランボー3 怒りのアフガン(1988/米) | 2のあとどこにおんねん、自分。 | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | ばかな映画だけどおもろい。エディーの全盛期ですか。 | [投票] | |
ウォール街(1987/米) | もう、のこってねーなー、この映画。なんでダグラス、オスカーなん? | [投票] | |
サンダーアーム 龍兄虎弟(1986/香港) | ジャッキーの食べてた白いキャラメルが欲しかった!体張ったアクションが楽しめた、ガキンチョ時代の思い出の作品です。 | [投票] | |
バンディッツ(1997/独=仏) | 意外とよかったが、もうひとつの映画だとおもう。 | [投票] |