ねこ@ぱんちさんのコメント: 投票数順
郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981/米) | いけない二人のヨレた感じが絶品です。米版『昭和枯れススキ』は、やっぱりカッコイイ! | [投票] | |
バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト(1992/米) | ハハハ・・・。カイテルってこんなんばっかりや。 | [投票] | |
ACRI(1996/日) | 映像にすべきでないものを、してしまったのね。 | [投票] | |
打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?(1993/日) | 恵ちゃんが可愛かった。それだけ。 | [投票] | |
Undo(1994/日) | トヨエツに山口智子。せっかくのキャストが生かされていない感じで、残念! | [投票] | |
FRIED DRAGON FISH(1993/日) | 岩井作品の中では一番好き。軽快、オモチャっぽい、でもひとりよがりじゃない。 | [投票] | |
シベールの日曜日(1962/仏) | イノセントでしずかな喜び。ピュアなものほど汚されやすい、という事実が悲しい。 | [投票] | |
ぼくの伯父さん(1958/仏=伊) | トラトラ博士の「あなたにも反省を」とか、緑パイプとか。吹き替えのセンスがすごく好き。 | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | いいよねー! モーツアルトのキャラが好き。(笑)吹き替えも、がんばったと思う。 | [投票] | |
パリ、テキサス(1984/独=仏) | 魅力的なトリヴィアに満ちた、切ない物語。大画面でもう一度観たい! | [投票] | |
恋のゆくえ ファビュラス・ベイカー・ボーイズ(1989/米) | ストーリーはタイト、演出は余裕しゃくしゃく。いやー、よくでけてます。大好き。 | [投票] | |
聖なる酔っぱらいの伝説(1988/仏=伊) | 詩的な映像美が堪能できますよ。(^^) | [投票] | |
俺たちに明日はない(1967/米) | 繊細にして凶暴なF・ダナウェイがいかしてる。クライム・ストーリーは、やっぱヒロインで決まるね〜。 | [投票] |