コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 栄光のエンブレム(1986/米)

こういう作品を思い出させてくれるのもシネスケの醍醐味。
ごう

懐かしいなぁ。

当時は同時上映と言うのが当たり前にあって(今もあるのか?)、こいつは『ロッキー4』と同時上映でした。当然お目当てはロッキー4で観に行った当時中学生の僕なのだ。

蓋を開けて見るとこっちのほうが面白い。もうすっかりシンシア・ギブにメロメロになってしまいました。

今思いだしてみても主役の筈のロブ・ロウよりもパトリック・スウェイジと、エド・ローターのほうが強く印象に残っています。結局この2人のほうが今でも活躍しているのを見ると何だか複雑な気分になりますね。

そして80年代の映画にはかなり無条件で高得点をつけてしまう自分にもかなり複雑な気分になります。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。