[コメント] 寵愛(2000/韓国)
顔はともかく、完璧にみえるプロポーションにはなんだか腹が立つ。
映像的にきれいきれいなのはいいんですけど、二人の心の乾きがどこからくるのかもっと肉付けしてくれないと。これでは説得力にかなり欠けてしまう。 携帯で呼び出す男の存在をもっとうまく絡めればドラマとして深みを出せたのでは?
きれいなマンションの部屋と美男美女。おまけにからみのシーンは振り付けしたらしいし。女優さんのきれい過ぎるプロポーションも現実から剥離している(たぶん個人的にそう思う)。
暗くて淫靡なのが本当のセックスだなんて言うつもりも無いが、上っ面だけの描写では残るものは無いです。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (2 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。