コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] タンポポ(1985/日)

いいか!映画ってのはラーメンと一緒でいろんなもんぶっこんで創り上げるもんなんだよっ。
starchild

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







沢山の素材からニジミ出る出汁。すんげーつるつるしててすんげーしこしこした麺。最後は、後味よくスープともども「味」を創り上げた男達は消え去るんだ。

映画ってのはラーメンと一緒でいろんなもん突っ込んで創り上げるものなんだなぁ

そして、性欲と食欲は深けぇなぁ。果てがないな。この二つの翼(ヨク)には。

痛み十増最高傑作!

でもおいらが生まれて最初に喰らったのは母乳か・・・・・・母乳を飲んでいる赤ん坊が一番幸せで、飲まれている母ちゃんも一番幸せなのかもな。結局、死にかけながらチャーハンを作った母ちゃんもそうだけど、子供を育てる食い物は母ちゃんにしか生み出せないのかもしれない。(それまでは、プロのシェフは男が多いと思ってたけど、真のプロはやっぱり母ちゃんかな)

追伸:

オレアカデミー賞助演女優賞は、スーパーで悪戯する婆さんに決定!

オレアカデミー賞助演処女賞は、牡蠣に決定!

・・・・・・失礼しました

(20020518)

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。