コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] カラミティ・ジェーン(1953/米)

男くさい西部の町という環境。calamity=疫病神? 生い立ち語られず。インディアンと白人の関係が悪いんだかいいんだか。 床に塩をふってのざらつきタップはユニーク。
マグダラの阿闍世王

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







一応、紅一点もの。途中からケーティー参加。

男の町:デッドウッド。ダコタ準州?女に飢えた男で充満。 女優の下着ブロマイドで大興奮。

ケーティーによる掘っ立て小屋の模様替え。woman's toutch 女の子仕様に、かわいく。

パーティー参加。女に目覚めるカラム。ドレスで見違えるように変身。男たちの見る目が変わる。

結局、保安官ヒコックとカラム。軍人ギルマーティンとケーティー。W結婚式。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。