[コメント] あの夏、いちばん静かな海。(1991/日)
この映画は予備知識がないほうが楽しめる
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
二人が聾唖だというのを知らなくて、最初全く会話がないなんてなんて無口な二人なんだろうと思ってたんだけど、聾唖だと知らされて(このシーンのさりげなさも良し)ああなるほどって感じでした。後から考えると納得できるシーンが多々あってたけしの上手さに感心。この映画見た後には大抵の作品は演出過剰に見えます。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。