[コメント] 花とアリス(2004/日)
ちゃんとストーリーを描こうよ。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
盛り込み過ぎというか、無駄に複雑というか、なんというか…この映画、ほんとに最初から筋があって撮ったのだろうか…終始、宙ぶらりんな印象だった。見終わった後も不完全燃焼で…
キレイはキレイ、全てにおいて。しかし、いかんせんキレイすぎる。僕の価値観ではこのキレイさはダメなようだ。一線越えちゃった感じでついていけない。不自然で妄想的。非現実的なキレイさを現実っぽく茶化す意味では気味が悪くさえ思った。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。