コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 天使にラブ・ソングを…(1992/米)

このサウンドトラックは良い。ウェンディ・マッケナの吹き替えで歌ったアンドレア・ロビンソンが素晴らしい。
ぐるぐる

ウーピー・ゴールドバーグは本人がヴォイストレーニングを受けて歌っているけど、敢闘賞もの。

映画としては、いつもながらマギー・スミスの演技に感服します。ハーヴェイ・カイテルもぴったりだけど。

本来、プロテスタント教会の文化であるゴスペルをカトリック教会でやっちゃうのは、その辺りの感覚に疎い日本人には全然抵抗無い。というか、この映画のおかげでそれがデフォルトになっているかも?

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)りかちゅ[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。