コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] アフリカン・ダンク(1994/米)

どんな役でも一生懸命。殺人鬼も善人も心に傷を持つ人も透明人間までやってしまう彼はすごい。
kinop

最近といってもこの10年ぐらいかもしれないが、好感を持てる男優ナンバー1かもしれない。とにかく、ジャンルを問わず色んな映画に出る彼には脱帽する。『ウィズ・ユー』では精神薄弱の青年、『告発』では虐待に合い神経を病む収監者、『マイドッグ・スキップ』では戦争で足を無くす過去を持つ父親、『激流』では、逃亡中の犯罪者、ついに『インビジブル』に至っては狂気の透明人間とその幅の広さは本当にすごい。本当にすごいのは、どの映画の中でもしっかりした存在感があり、ミスキャストと言わせない力量を感じる。単に性格俳優というだけでない彼の凄さは今後も続きそうだ。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)WaitDestiny[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。