[コメント] ロスト・メモリーズ(2002/韓国)
ラスト近く本当に楽しめました。こりあ、なかなか凝ってるワイ。けれど、完全B級の展開、シナリオ、映像、演出、、。まともに見ないほうがいいと途中で気付きました。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
伊藤博文が何でハルビンで暗殺未遂なんだ?
1945年にベルリンで原爆。
1988年に名古屋でオリンピック。
とか、頭の隅に「変だ、変だ」の疑惑が居座っている。 これがタイムパラドックスの伏線だったんだね。そこからが面白くなったよ。
韓国では冒頭の伊藤博文暗殺犯である安重根は今でも韓国では英雄らしいとは聞いていました。 そういう意味では、韓国独立運動のきっかけになった人らしいです。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。