[コメント] ティエラ(1996/スペイン)
カルメロ・ゴメスの熱演が光ります。微妙なへんてこさもグー。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
エマ・スアレス様とシャワーでかましておきながら、 "Porque estoy enamorada de ti" "Tu tambien me quieres, verdad?" とまで言わせておきながら、 "Yo no soy bueno para ti, Angela"じゃねーよ、ゴメスこの野郎、と。 うらやましいぞ、この野郎、と。
へんてこな映画ですが、差し出した愛を振り払って去るゴメスを見つめるエマ様で、もうなんでも良くなってしまいます。それにしても当年(2004年)40歳とは。。。若すぎます、エマ様。。。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。