[コメント] アラモ(2004/米)
ディズニーが巨額を投じて、公開するも、超大コケだそうで、またまたディズニーが窮地に陥ったそうです。そこまで悪い映画でもなかったが、BBソーントンに救われた印象。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
この映画からソーントンを引いたら、ホントに惨かったかもしてない。
で、デニス・クエイド演じるヒューストン将軍。肝心の「砦の戦い」では出番がないのに、「主演」とは、コレいかに。仲間を見殺しにして、「アラモを忘れるな!」もあったもんじゃないけど、この場合、彼ほどの役者は「砦の戦い」のほうで活躍するキャスティングにするか、デイビー・クロケットのほうを主役にしたほうがよかったのでは?
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (3 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。