コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ショーン・オブ・ザ・デッド(2004/英)

近い将来は、引きこもりニートの増殖がゾンビを凌駕するのでは?
ざいあす

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







やってくれました。これは痛快。英国風ダメ人間のコンビがどこまでもおかしい。しかもデブの方はホントに腹立つほど救いがない。でも日本にも十分居そうだし自分もショーンと五十歩百歩な気も。引きこもってゲームばっかやってたらゾンビとの接点ないじゃん。ゆくゆくはニートがゾンビを駆逐する日も近い。

ゾンビの存在になかなか気付かない前半がおかしいのだが、終盤は仲間も次々にやられてしまって結構マジ。もっと笑わせて欲しかった。

一番面白かったのはゾンビ達に襲われないように自分たちもゾンビのフリをして群集に紛れ込むシーン。まず予行練習をするとこなんか大笑い。あの感じで最後までいってくれたら良かったのに。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)きわ[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。