コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ビヨンドtheシー 夢見るように歌えば(2004/米=独=英)

う~ん、『五線譜のラブレター』『Ray』ときて、この作品。もっと「曲の良さ」をストレートにぶつけてきても良かったのでは?しかし「髪の毛」で主演を決めたのか?ケビン。
プロキオン14

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







冒頭に挙げた作品のなかで、「五線譜」のケビン・クライン以上に「若き日」に違和感。精一杯踊ったりしているが、「歌だけ」にした方が良かったかも。

ストーリー自体は、見やすく、退屈もしなかったが、どこか「ドカン!」と盛り上げるところを強調してもいいのでは?

・・・しかし、また彼の主演作で、ノミネートもされないのに「アカデミー賞最有力!」とかの予告。もう、「そっち」に手を出さなくてもいいと思うんだけど、彼は。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)わっこ[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。