[コメント] はじまりの冒険者たち レジェンド・オブ・クリスタニア(1995/日)
そもそもストーリーが面白くもなんともなく、どこを楽しめば良いのやら。冒頭の実写パートも原作がTRPGであることを前面に出したかったのだろうが、このようなアプローチでは逆効果としか思えない。粗製濫造される和製ファンタジー。
高校生当時に見ていたならば、アニメ化というだけで喜んでいたのかもしれないと思うと、時が経つのを感じてしまう。今となってはTRPGがメジャーになるとはとても思えないが、それでもあんな実写パートを許しているようじゃまともな展開は期待できないのであった。もっとも公開当時はグループSNEが一世を風靡していたし(その業界で、だけど)、それを信じていたのだが…。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。