コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 大統領のカウントダウン(2004/露)

ロシア映画にしてはアメリカ映画並に溌剌、映像もクリアで驚く。アクション映画としても見せ場もふんだんに用意してあり、観客が退屈するシーンはない。
セント

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







見事にハリウッド並にアクション映画化しており、劇場占拠事件、学校占拠事件などロシアでのチェチェン武装グループでのテロは今でも記憶に残っているおりから、ただの映画とも思えない緊張感が走る。

特に死の灰のミサイルを積んだ飛行機、機体が爆発しても、高度が3000メートルを下降すると同時に爆発するなど手に汗を握る展開も待っている。

でも、あのパソコン、あんな面倒くさいことをしなくても、電源を外すだけでオフ出来ないんでしょうか、、。

出来ないんでしょうね、、。

とにかく一見の価値はあります。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。