コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] もしも昨日が選べたら(2006/米)

新しい切り口(皆さんの云う通りドラえもんにはあった?)で面白いが、ゴチャゴチャし過ぎだ。観終わって2時間以上たったと思ったら、100分そこそこだった。得したというか、損したというか(?)。犬とラストが心に残る。ところでタイトルだが・・・、
KEI

ところでタイトルだが、ずっと「もしも明日が選べたら」だと思っていた。プロキオン14さんと同じで内容的にもそうだから。

ところが作品検索すると、「昨日」で出てきた!あれ〜と思って、各サイトを調べてみた。

正解は当然「昨日」なのだが、「明日」と入れても「昨日」じゃないですか、という頭のいい検索機能は、わが Cine-Sca と MovieWaiker のみだった。

そんな映画はありません、という頭の悪い杓子定規な検索機能は、KINENOTE、Yahoo映画、みんなのシネマレビュ-、Google映画、allcinema、映画.com その他でした。

実はいつもCine-Scaの検索機能には感心しているので、一筆啓上したためました。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)プロキオン14[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。