[コメント] アキハバラ@DEEP(2006/日)
少なくともa-boy向けの内容でないことはたしか。yahooでもなくgoogleでもない、gooがオフィシャルサポーターとして絡んでることが興味深い。
物語のキモとなる新型検索エンジン「クルーク」について、あれだけ@DEEPのメンバーが熱くなり、それを巡って事件まで起こってしまった代物なのに、その検索性能や結果についてはまったく提示されなかった。技術的に可能かどうかはともかく、そのアイデアだけでも見せてほしかったのだが。これは残念なことだ。
さて、検索エンジンとしては老舗のyahoo、後発ながらトップに躍り出たと言ってもよいであろうgoogle。それらに遅れをとっている感のあるgooがこの作品のオフィシャルサポーターを買って出たことが面白い。革命をおこしていただきたい。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。