コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 守護神(2006/米)

前半はKasabianの曲なんか使っちゃったりして、意外とカジュアルで見やすい。そして、後半はビックリするぐらい展開が読めちゃったりして、逆にクラシカルで潔い。さりげなく名言連発だが、さりげなさ過ぎてちょっと燃えづらいなど、総合的には超「佳作」。
Lostie

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







「遺体」が見つからなかった? 

なるほど、要するにこの映画は『ウォーターワールド ZERO』ということですね? 

氷がことごとく溶け海面が上昇しきった時に、彼は帰ってくるでしょう。

ミュータントの「マリナー」となって。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。