[コメント] スカイ・クロラ(2008/日)
淡すぎて、何が書いてあったのか判らなかった・・・orz
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
いきなり、キルドレの世界に投げ出され、戦闘シーンと意味深な会話を聞かされて、何とか理解しようとしている間に、「貴方を待っていたわ」と言われた。
無理。
深いところまでは判らなかった。ただ伝わったのは、繰り替えられる輪廻の輪みないなものを1mmづつでも変えてみる努力は素敵だという当たり前のメッセージだけだった。
そんなことは当たり前だし、毎日・・・まぁ3日に1回くらいはそれを肝に銘じて努力しながら、挑戦しながら生きているつもりの、自分にとって、新鮮でも鮮烈でもない滅セージだった。
ラブストーリーだったのかな?まったく判らなかった。誰が誰を愛していたのか・・・原作読んでみようかな。
まぁあれだな。押井守作品で、ルーカスサウンドうんたらで、ベネチアで賞を取った女優が声をやってて、戦闘機の戦闘シーンがすごいらしいと、テレビで宣伝していたから映画館で見たようなもんだな。たいして面白くなかったんだよ。本当は。
最近みた崖の上のポニョの方がお母さんが魅力的だった分、良かったと思う。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。