コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] スカイ・クロラ(2008/日)

口にすれば今更なテーマだが、それを反映した世界観、空気感は決して陳腐でなかった
奈良鹿男

続ビューティフル・ドリーマー。夢からの脱出を諦め、いつしか夢の外側の世界の存在すら忘却してしまった少年達の物語…だろうか。

夢のような雰囲気にディティールを徹底させた世界観、彼らを取り巻く倦怠感、呼吸。これらの拘り、追求は見事だった。

空戦は、迫力こそあったものの、何か今ひとつ絶賛できない。飛行機同士の撃ち合いより、内部の搭乗者を撮したカットの方が好きだった。むしろここは絶賛する。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。