[コメント] 地球が静止する日(2008/米)
んー・・・キアヌは好きだけど、これは・・・
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
旧作になるまで待って、しかも半額の時に借りればよかったと後悔するほど。
やっすい家族愛のドラマを目の当たりにして、情が移っちゃった宇宙人の話?
途中で出てきた70年だか人間やってるじーさんほど、長くたくさんの人を
見てるならまだしも、たかだか数人を見ただけで納得しちゃうの?
そんなんで地球はだいじょぶなのかよぉぉぉぉぉ!!!
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。