[コメント] あの日、欲望の大地で(2008/米)
見応えあるドラマだが、C・セロンのキャラがいまいち掴み切れず。J・ローレンスがあのようになるとは思いづらい。外見の話ではなく。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
過去にこんな出来事があった、出産してそしてどうなった、と見せられて分かっても、こういう大人になってしまったという人間的、心理的な変化が自然に納得できない。
お互い独立したキャラクターにさえ思えてしまうために、人生の深いドラマに届かなかった気がする。
それぞれにいいのは確かだけど、ちょっと残念。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。