コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 婚前特急(2011/日)

従来のキャラとは違って男に弄ばれる吉高由里子吉高を使って遊ぼう! の結果、出来た作品が本作。「あたし、天然じゃないんですケド!」←こういうセリフが彼女が女子ウケする理由ね。僕は黒髪の彼女より茶髪巻髪の彼女の方がもっと好きだけどw  
IN4MATION

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







本筋は5人も男いてロクなのがいないっていう・・・。

仕事はデキる女の役なんだからさぁ、もうちょい本気で探そうよ。

本来男を手玉に取れる吉高が、逆に手玉に取られて笑える笑える。もう吉高虐めの域w

一番笑えたのは田無の部屋に忍び込んだ吉高が、突然田無が帰ってきてオロオロしてバタンって倒れちゃうとこ。可愛すぎる!!!

そのあとひと悶着あっての「あんた、ちょっと調子乗りすぎっ! あん❤」もかなり好き!

ただ、メリットであれデメリットであれ、たくさん書き出せる相手が一番合ってるんだろうね。デメリットたくさんあっても一緒にいるってことはきっと何か合ってんだよ、相性が。

劇中、「お前って面白いね」って言われて、吉高が「あたし、天然じゃないんですケド!」ってチョイキレ気味に言うシーンがあるんだけど。多くの女子の代弁を彼女がしてる。天然=計算高い=だから嫌い、みたいな。

こういう代弁キャラができあがっちゃうと、彼女がキムタク化しそうでヤだな。

あと、あんまり関係ないけど、結婚連鎖ってホントにあるから。

僕の挙式に参列したカップル4組が1年以内に結婚したからね、実際w

焦る、つか、つられるっていうか、女ってそういうとこあるんだよね、きっと。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。