コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] テルマエ・ロマエII(2014/日)

アラやツッコミどころは多々あれど、映画を観て温かい気持ちになれるのが一番じゃないかなと思った。ほんのりじんわり温かい、テルマエだけに。
ダリア

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







個人的には、阿部寛上戸彩が演じるコメディシーンやハートフルシーンよりも、演じる戦いに疲れたグラディエーターの悲哀が一番グッときた。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。