コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] コップ・カー(2015/米)

ベーコンファンとしては見ないわけにはいかない」程度のノリだったけれど、なかなかの出来。男の子の憧れの設定とベーコンの役作りで引っ張っていく。監督の丁寧な作りも良かった。
jollyjoker

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







ベーコンのセリフは少な目だが、目の動きや状況で展開していく作りが功を奏した。

ボンネットのビールボトル、風車の音、警察無線など、小物の使い方も良い。ロングのワンショットや日没、夜道の疾走など、ニクイ演出も好み。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。