[コメント] ザ・フライ2 二世誕生(1989/米)
続編としては、非常に優秀。ただ、不愉快さがかなり残ってマイナス。
続編としては、とても優秀だと思う。ただ、自分としてはかなり不愉快な部分が残るために、評価を下げた。映画の造りなんかにはほとんど文句はないのだけどね。
---
上のコメントを書いてから、数年。その間に何度か見直す機会があって、その度に評価があがっていく妙な映画。多分、不愉快さは"慣れ"で薄められるから、だと思う。そういう意味では「不愉快だった」というのは「制作者側の意図」に乗せられたのかもしれない。だとしたら、いい映画なんじゃん?
自分としては、評価"2"は"おすすめしません"の意があるので("1"は"みちゃいかん")、"3"に変更いたします。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。