コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] バトルフロント(2013/米)

私はちょっとステイサム主演の映画の採点に甘いかもしれないが、この映画はなかなかアクション以外にも見せ場が多く、骨太で、いつもよりも「重い」印象。
プロキオン14

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







最初はケイト・ボスワース演じるモンスター・ペアレンツが引っ掻き回す、「戦い辛い相手」と戦う話になるかとも思った。そこで「兄」登場で、ステイサム親子が追い詰められていく展開に、結構ハラハラした。

今回は「娘」同伴なので、ラブシーンとかもなく、それだけで、ずいぶん引き締まった話になったんじゃないかな?甘いかな?

ウィノナはねえ、変わったね。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。