[コメント] ワンダー 君は太陽(2017/米)
もちろんオギーの、そして子供たちのつながりに前向きになれる、心温まるストーリー。でも、ちょっと気になる部分もあります。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
章立てで「オギー」「ヴィア」と名前が出てきて、モノローグで心情を見るものに向けて語りだす。判りやすくて、それはそれでいいのだが、わざわざ「語り」にするのではなく、それは映像と「会話」で見せてほしかった。原作がそうなんでしょうか?
そしてミランダという姉の親友のあたりの描き方が雑だ。そしてこうやってひとりずつみせるのなら、そこに「ジュリアン」も出してほしかった。
子供たちの純粋な気持ちの映画というのは見ていて気持ちいいし、「子供に大人が教えられる」という話は好きだ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (3 人) | [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。