[コメント] ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019/米)
ゴジラすげえーーー!キングギドラ迫力やばーーー!けんさんかっこいいーーー!
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
久しぶりの映画館!それに楽しみにしていたゴジラ!IMAX3Dで存分に楽しんできました!
もうとにかく迫力が物凄いですね。日本版を知らない自分にとってはハリウッド版こそがゴジラなので、怪獣たちが入り乱れる本作はワクワクしっぱなしでした。 特にキングギドラとの激突は圧巻ですね。ゴジラシリーズを知らない自分でもモスラとキングギドラくらいは知ってます。あの巨大さと強さには手に汗握って守ってしまう自分がいました。 ただ宇宙怪獣というのは初耳で、自然秩序に反する能力というのは敵ながら興奮させられますね。
そしてそれに立ち向かうゴジラの姿のたくましさもいいですよね。最高にかっこいい。あの射殺すような睨み。身震いするほどの咆哮。そしてエネルギーを溜めて発する光線。男なら誰もがテンション爆上げ間違いなしだと思います。
ただそんな怪獣たちに一歩も引けを取らないかっこよさを誇った男が一人いますね。渡辺謙です。世界の大舞台で日本男児が命を懸けて活躍する姿はやはり嬉しいものがあります。
しかし許せない点も一つ。ヴェラ・ファーミガ演じるエマのクズっぷり。ただのテロリストやん。あなたのせいでどれだけの犠牲が生まれていると思っているんだ。ああいう思想の持ち主は娘だとか息子を思っていようがテロリストと変わりないと思います。
とは言え概ね大満足の結果だったので映画館で見れて本当によかったです。次回作もあるみたいで楽しみにさせてもらいます。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。