[コメント] キャバレー日記(1982/日) - 更新順 (1/1) -
定型的物語を不定形とは言え伊藤克信に解体する程の力があるわけではなく、「さあさあさあ」の掛け声を増幅させた狂騒の更なるデフォルメこそが欲しかった。ストーリーの面白さで、それなりには見せてくれるがフォトジェニックの面でも今ひとつ。 (けにろん) | [投票(1)] | |
この時代に子供で良かったと思う。このノリはすごすぎる。 (カノリ) | [投票] | |
10代の頃にこの映画に出会い、夜の仕事もなんかいいよなと思えた。 この一本で竹井みどりが当時のアイドルになった。 (TAX FREE) | [投票] | |
私の友人で、ピンサロはただの飲み屋のことだと思って応募し、初日に逃げ出した子がいます。 (りかちゅ) | [投票(1)] | |
日本映画が衰退に一途を進む時代のなかなか味わい深い作品です。 [review] (chokobo) | [投票] | |
このエナジーは凄い。なんだか感動してしまったぜ。 (ニシザワ) | [投票] | |
滑稽ですらあるアナクロな規律に支配された世界。そこで繰り広げられる歪んだラブストーリーを竹井みどりと伊藤克信が好演。随所に神代辰巳演出の影響が見え隠れする。 (ぽんしゅう) | [投票(1)] |