コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ギャング対Gメン 集団金庫破り(1963/日)

変なところもあるけど、決まっているところは良く出来ている映画。
t3b

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







役割が違う金庫破りが多数参加って危なっかしいから現実的には思えないんだけど、面白いから良いやって感じなんだろうね。事実金庫破りのところは鍵開けだの赤外線だの警報装置切りだの二人同時に鍵をいじるだの仕掛けが豊富で目を見張る。

最後の遊園地は殺し合いとのコントラストってことだろうけど、この手の演出を観たのは初めてでは無いから、出来は良いのだけど、ちょっとインパクトが足りない感じ。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (1 人)けにろん[*]

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。