[コメント] グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜(2019/日)
太宰の遺作が元になっているということで鑑賞前。振り通り、妾が19人出てくるのかと思っていたらかなり拍子抜けした。小池栄子の自己紹介が「サザエでございま〜す」に聞こえて仕方なかった。ここは綾瀬はるかあたりを起用して舞台臭を消し去ってほしかった。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
松重豊の行動がサイテー。いや、それに応じる木村多江も、そもそも不倫しまくっている大泉洋もみんなサイテーなんだけれど、紳士協定は守ろうぜ、おっさん。
「グッド・バイ」を告げるのが大泉ではなく女たちであるという点が大きなアレンジだと思われた。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。