[コメント] 架空OL日記(2020/日)
前評判も知っていたし予告編も何度も見ていたのにもかかわらず、こんな感想しか言えないのは大いに反省します。
とどのつまりがおじさんには全く何も響かなかったのです。OLさん達のたわいもない雑談が私には単なる生活音にしか聞こえず、なのでぼーっとOLさんを眺めていただけの1時間40分でした。
どのくらい興味を持てなかったかというと、エンドクレジット見るまで課長が坂井真紀だって気付かなかったし、お友達も志田未来だと気付きませんでした。石橋菜津美はちゃんとわかったんですけどね。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (2 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。