[コメント] アナザーラウンド(2020/デンマーク=スウェーデン=オランダ)
最後のマッツ・ミケルセンのダンス・シーンは見もの。そしてそこに凝縮されているように、本作は色々あっても、いや、あるからこそ、喜びも幸せもあるという、少しほろ苦い人生賛歌なのだろう。
あと、アルコールは何だかんだいっても、確実に判断力の低下をもたらす。飲んで麻雀とか将棋をするとよくわかるが、それらのルールを覚えていても、始めてしまうとまるでダメで、お話にならない、というのが私の経験です。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (2 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。