[コメント] 心の旅(1991/米)
こういう優しさにあふれる映画は大好き。ハリソン・フォードが出ている映画ではこれが一番好きな映画。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
銃弾に倒れ、過去の記憶の代わりに人間として失った大切なものを取り戻していく。その主題が素晴らしい。人間としての優しさ、家族や友人との心の交流の素晴らしさがひしひしと伝わってきた。涙腺の弱い私には、最後まで何度も耐え切れない場面があった。いい映画、優しい映画はこういう映画のことを言うのだろう・
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。