[コメント] 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間(1969/日)
相当凄いと聞いていたが、期待を裏切らなかった。まさにエロ・グロ・ナンセンスの極地と言うべきか。話は奇天烈だが中だるみが無くて、映画としての完成度も高いと思う。小池朝雄の小悪党振りも良い。['05.1.29京都みなみ会館]
でも差別用語満載だから、テレビでは放送不可能ですね。
衝撃のラストは伝説になってるだけあって、かなり凄い!こんな作品なかなかお目にかかれない。
ビデオもDVDも出てないと思うが、映画ファンなら機会があれば一度は見るべき。
凄く面白いと思うか、激怒するかどっちか。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) | [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。