コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] トイ・ストーリー(1995/米)

日本語吹き替えもいいですよね、所ジョージのバス・ライトイヤーはマッチしています。大人から見てアホらしいことをマジでやっているところが感動するんだよなあ。ジョエル・コーエンが脚本に参加していたとは・・・
chokobo

コーエンの思考には不思議な世界があって、大人と子供とを行き来するような世界観があるような気がしますね。

しっかしこの映画、細かい所までよく配慮されていてとても好感が持てますね。

アニメの世界には、実現不可能なことや、絶対ない!ということを現実にすることが求められるだろう。特別なキャラクターに特別な能力を与えることで火を噴いたり、建物を壊したりする世界よりも、人間が見ていない所で起きている現実というのがこの映画を楽しくしているね。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。