コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊)

初公開時ロングランヒット中、劇場にて鑑賞。映画が終わっても誰ひとり席を立たず、いつまでも鳴り響く拍手が満員の劇場内を一つにさせた映画芸術の傑作。
Myrath

映画にも劇場(シネスイッチ銀座)にも観客にも感動しました。

ありがとうございました。

因みに:

劇場公開版以外の他バージョンは腹が立つほど嫌いです(笑)。別の映画でした。

それほど劇場公開版に感動してしまったということなのかもしれませんけれど。

ジュゼッペ・トルナトーレ監督作品、私にはいまいちです。でもこれも

どうしてもいつも最大級の大きな期待をしちゃうからなのかもしれません。

--------------------------

映画は映画館で観たいですね〜〜。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。