コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 木と市長と文化会館 または七つの偶然(1992/仏)

さすがに七つも「偶然」が重なると、「必然」としか言いようが無いでしょうね、神の概念がそうさせるのでしょうか? 歴史を肯定する為には、キリスト教圏では、神が「必然」をもたらすと言い張るんでしょう。 
よちゃく

 ま、そんなことはどーでもいいんですけどね。

 字幕の流れが速すぎて、苦労しました。 あと、フランスの政治事情もサッパリなので......。 

 なぜか一番注目したのは、教師の娘ゾエ、なんか小悪魔的な魅力が光ってました。

印象に残ったシーン:

 やなぎ。 破れた選挙ポスター。 あと市長の娘がボールを、キーック。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。