[コメント] 怪獣総進撃(1968/日)
ムーンライトSY3はゴジラ映画史上、最強の兵器だ。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ゴジラの熱戦を喰らってもビクともせず、人類を遥かに超える文明の超兵器を撃破し、月と地球の間を、まるで東京−新大阪間のように往復する。科学に対する希望の復権と言えるかも知れない。燃える電源コードと揺れる電波装置が少年たちの心を鷲づかみです。
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。