[コメント] Love Letter(1995/日)
人は死んでも生きている人に色んな想いを残すもんだなと思った。2001.9.8
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
神戸と小樽が舞台。
この映画、最近日本映画が解禁された韓国でも人気らしくて、「お元気ですか?私は元気です」というセリフ、韓国人があほみたいによく言ってたなあ。
柏原の役は、もうちょっとかっこ悪い子にすべきだったのではないか、と初め思ってたけど、実際どうなんやろう?
図書館の同僚役で、小嶺麗奈が出ていたのでは?
しかしこういう恋愛ものは岩井監督でも苦手だなあ。
ここのコメントを読んで***
『8月のクリスマス』に似てるんか。あれも好かんかったなあ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。