[コメント] 手錠のまゝの脱獄(1958/米)
最後が一番ドキドキした。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
心の中で「どうせ最後は捕まるに決まってる」に1000ドルぐらい賭けていたから、逃亡中は何があってもあまりドキドキしなかったんだけど、道中で嫌というほど黒人差別の酷さを見せつけられたので、ラストでカレンの方が射殺(カレンがジャクソンをかばって銃弾を受けるとか)されるような嫌な予感がしてドキドキしてしまった。我ながらベタだな。仲良く捕まってめでたしめでたし。
「まだ手錠でつながってるんだ」には痺れた。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。