★3 | センスは感じられるものの観客側からはきつめの作品だ。
ちょっとそれぞれの挿話に無理がある点、どうしても観客との距離が感じられるようになってしまう。習作と考えれば映像はかなりいいので及第点だが、、。
(セント) | [投票] |
★2 | コミュニケーションの孤立をそのまま画にしたら、映画まで孤立してしまいましたという、監督の意志を越えたある意味では凄い、でも観るのは辛い作品。それにしてもJ-Phoneはよくお金を出したものだ。 (ぽんしゅう) | [投票] |
★3 | 死ぬほど退屈な作品。なのに、わりと良かったという印象がある。なんとなく何かに負けている登場人物たち。それを包む日曜の柔らかな雰囲気、ラジオのタイトルコール。日曜日ってこんなだよな、と思った。 (グラント・リー・バッファロー) | [投票] |
★2 | 中島哲也監督、次回作に期待します (ペペロンチーノ) | [投票] |
★2 | きつかった。眠いの何回こらえたことか。もっと盛り上がるところがあってもいいのに。静かすぎ。 (blue6) | [投票] |
★2 | 奇妙そうで、もう少し面白いのかと思ってた。 (Curryrice) | [投票] |
★5 | (仮コメント)マターリとマターリと。 (ハイズ) | [投票] |
★1 | 『永瀬正敏』好きなのでみましたが・・・人生の大切な時間を無駄にしてしまったようで悔しかった。 (みった) | [投票] |
★4 | なんかいい。 (わびすけ) | [投票] |
★2 | 単調すぎていまいちだったかなぁ。 (Yukke) | [投票] |
★4 | 『アナザヘヴン』を劇場で観た翌日、これを観た。
2000/10/26追記→リキッドマン [review] (シネスキー兄弟) | [投票] |
★2 | 自分のことにしか眼が向かない、今時の人達の寄せ集め。 [review] (鷂) | [投票(1)] |