[コメント] ウェディング・シンガー(1998/米)
「熱唱ぶせみ」(このブシェーミは敢えてこう呼びたい)のドアップをパソコンの壁紙にしてみた→
周囲の人間に「公害だ!」とまでいわれ泣く泣く引っ込めた。
悲しいので画像を小さくしてデスクトップを30人くらいのぶせみで埋め尽くしてみた。もう誰も何もいわなかった。今、周囲に気づかれずにこの画像を徐々に大きくしてもとのドアップにもどせるかどうか思い悩んでいる。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (7 人) | [*] [*] [*] [*] [*] |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。